週末の過ごしっぷり。

 土曜日。朝はレイにゃんの出社時間まで一緒にナイトでカンパニエ。なかなかいい感じに稼ぐ事ができて、レベルアップ。しかしNEXTが30000も必要でぐったりします。でも必要経験値が増えたってことは、レベルが上がってる証拠でもあるので、このままじりじり育てていきます。

 2時ごろログインしたら、ボヤにカギ取りに行くというラヂさんのフリがあったので、召喚でくっついて行き、召喚スキル上げを・・・。64が69になりました。スキルが低すぎて笑えますね。あまりスキル関係ないと言われてますが、まったく影響がないというわけではなさそうなので、機会があれば上げて行きたいと思います。履行をすると0.5ほど上がるので楽しいですしw
 カギは1時間ほどで出ました。

 夜、レイにゃんが帰ってきてから、赤のAF取りのお手伝いをお願いしました。まずは要塞へ。到着後10分ぐらいでドロップ。幸先が良い。そして古墳へも向かいました。まずは発生してしまった護衛の消化を。その後、古墳のカギもさっくり手に入って、これはハイペース!って思ったのですが、箱が開けられた直後らしく、箱で苦しむ事に。
 朦朧とした11時過ぎ、チョコルネさん、気が付くと穴の下に落ちていました。オバケに襲われ、骨にモテモテになり死亡。また経験値を減らしてしまいました(ノ∀`)かつて過去ベドーで42000あった経験値が、あれから何度かフルロストがあって、今では38000にwww何回死んでるんだ!それでも意地で、メリポモード・・・。だって貯めて振ってみたいんだもん!

 一度ホームポイントに戻っていたチョコルネさんが古墳に再び入ったとき、護衛の終了地点で箱がポップ。なんとか篭手をゲットできたのでした。長い戦いでした。

 日曜日。体調が芳しくなく、プレイは午後から。昨日の続きをレイにゃんにしてもらいます。まずはサクッと闇の炎。そして赤に着替え、最も難関と思われるオズへ・・・。モンクの証が欲しいというNAを助けたりしつつ、1時間ほどでカギゲット。そしてここでも箱に苦悩する事に・・・。怪しいミスラシーフがいて、まるで時間を知っているかのようにポップ>移動し、箱をツールで開けてミミック化させて無駄にするという。今回最大のライバルです。
 こいつには絶対負けるもんか!ヽ(`Д´)ノという情熱のもと走り回って、なんとか箱を開ける事ができました。猫シーフの動きを、レナがずっと見張ってくれていたので、それが牽制になったのかと思われます・・・。

 要塞箱は2門奥で楽々ゲット。赤のAFをコンプリートする事が出来、思う存分上げ放題に。
 そろそろユニの白AFもしなければいけなかったりも(ノ∀`)AFで随分苦しむ。

 夜には恒例のプロマシアミッション。ふば(戦 ルネ(黒 ラヂ(黒 ユニ(赤 レイア(ナ レナ(吟 ウィラ(白 です。ENMはブガードのヤツを全員で突入。それでも経験値は1000貰えるのでおいしい(゜∀゜)。ドロップは両手刀、唯一となったお手伝いのラヂさんのお持ち帰りに。

 オウリュウは寝かしてフリーズ、寝かしてフリーズ。ユニはリフレ、グラビデ、サイレス、スリプルを担当。レナはララバイで寝かしメイン。叩き落す石係りはフバ。後半、どんどん寝なくなって焦る黒二人w
 随時挑発をしてもらった効果もあり、いやーん死んじゃう!っていうような荒れた展開にはなりませんでしたが、2アカのもたもた感で色々と時間がかかったかなぁと。6キャラいて、中身は4人だかんね!

 その後、フバの戦士AFのNMをやって、この日は終了。

 次回のミッションは、人が集めにくい日曜の夜以外、出来れば金曜の夜などで調整がついたら、やろうと思っています。しばらくは大人数が必要な50制限が続くのが泣ける(ノ∀`)NMが多くて時間かかるんだよね~。
 ユニもいつか、アルタユに行けるかしら・・・。行けると便利なんだけど!今現在、タブナジアリングが欲しいのに、貰えるのはアルタユへ行けるようになってからってのがなあ~。その頃にはもういらないっつーの!