木曜夜はリンバス。ちゃんと参加してて偉いわたし!そして古銭、集める事にしました。いっぱい貯めるといいことあるって聞いた!

 この日の面子。ルネ(黒)ガンちゅ(黒)きく(黒)こはく(黒)エド(白)ジュイ(赤)リアム(忍)ぞぐ(シ)レイア(ナ)トリ(モ)らぢ(赤)ケイド(詩)の12人。動物がいっぱいのところに行きました。初めての場所だったけど、黒は黒らしく暴れてもいい所だったみたいなので、気楽にGO。私が真面目にリンバスに参加し始めてからそれほど経ってはいませんが、毎回参加者が多いですね。2PT近くいるもんなあ。
 マンドラゾーンで面白いものを見ました。マンドラにボコボコにされるラヂさん。この人は本当毎回、リンバスで魅せてくれますね。これだからリンバス参加はやめられません!

 他は特に事故もなく、コハクさんが途中抜けになってしまって残念でしたが、無事終了。予定していた所が混んでては入れなかったのも残念です。

 この日は古銭を4枚もらえたので、手持ちは16枚になりました。それにしても今後貯めるとして、何枚貯めればいいのだろうw99枚とか?

 終了後は、みんなでそのままヨトに移動してウガレピ。エドさんのウガレピのカギを取って、その後ケイドさんの鎌WSのNMをやりに。サックリ倒して終了。次はぜひ、私の両手棍WSのNMを・・・(嘘)

 古銭を貯めるとなると、参加費の事もあって、週3万ギルが最低稼げる金策をしないと。本当に今、何もしてないからなあ。何気にAFの出し入れにかかるお金もバカにならないし。そろそろクッキーやパイも焼かないとなくなってきた。忍者もお金かかる。困った困った。週に10万ギル稼ぐのを目標に金策をはじめよう。まずは定番のグスゲンの土運びからだな!
 久々に、つるはしを持つ手がうずくので、ほじくりにも行きたい。にゃむが金鉱をほしがっているし。ユニもお小遣いが欲しいみたいだしね。

 次の仕事が始まるまでは、平日夜にもちまちまログインしたいな。レベル上げは週末しか出来なさそうだけど、金策ならきっと出来るはず。