強化パニエに飽き気味だけど、戦闘パニエは仲間がいれば楽しい。そんな召喚姫61歳、要塞在住。

 頭が痛いと言っていた赤ラヂさんを無理やり召喚する召喚姫。要塞までわざわざ来てもらったのに要塞で発生しないので、即ソロムグまで飛び出して行く落ち着きのなさ。だって10時からだと遊べるのは1時間しかないんだもん!10分待っただけで十分じゃないですか。

 ソロムグに行くと忍者けいどんがいた。敵が魔法ヤグだったので、忍者でもなかなかタイマンはきつそうだったのでPTに入ってもらい、ユニを補助に付ける事に。チョコルネさんは竜神様を守りに行ったけどケアル3じゃ回復が追いつかず、ダメでした。竜神様、結局変身しなかったし!
 ちょっと見失った隙に、はしっこでけいどんも死んでました。魔法ヤグはガが連続でくるときついですね。ドリームシュラウドってどれくらい魔法防御上げてくれるんだろう。超気休めなのかしら。

20080819_2  敗退後爆弾をしかけ、一度ウィンに戻ったところ、要塞でのカンパニエが始まりそうだったので、要塞へ。味方NPCはガリリさん(イフリートと黒魔集団)と、ルテテさん(光エレとタル片手棍部隊)の2部隊と、クリルラのお父さんである赤エルさんが来ていました。要塞に縁のある人ですね。到着した時にはすでに部隊は戦闘に入っており、いかにNPCを操作するかが問われます。
 カンパニエ慣れしたラヂさんとけいどんの活躍により、敵を追い払って勝利。と、同時にカンパニエ終了。時間もほどよく11時過ぎだったので、私はログアウト、二人はカルゴナルゴを勝利に導くために移動していきました。私のウィンダスのために頑張って^^

 記憶だけで描くルテテ様とガリリさん。昨日見たのにもう忘れてます。