1989fdda.jpg
食器のドカ買いしてしまいました。M'home styleなんですが、アウトレットという事で、安い食器がいっぱいです。

 一番気に入って買ったのは、右端の和風のうさぎさんの小皿!これ150円なんですよね~。

 あと引っ越してからずっと欲しかった、オニオングラタンスープで活躍しそうなスープボウル。今までずっとスープを、味噌汁用のお椀で食べていました(´ω`)

 10年使った100円ショップのポットも、そろそろ卒業しようかと。オーブンで使える食器も欲しかったのでついで買い!

 食器を入れている引き出しに、ギリギリ入りましたwちょっと買いすぎだ!変な形のだから、スタッキングもできなくて。うちの食器はそんなのばっかだ。