5e20efda.jpg
型紙:RickRack
 布:キバシの倉庫

 なんとなくだけど、袖を前後ろ間違えて付けた気がする・・・。ちょっと布も3箇所ほど噛んじゃってやや失敗。でも裁断含めて2時間あれば出来た。縫う距離が短いので楽。今回は布がすっごく縫いやすいというのも良かったかも。

 すさまじい布のチョイスで、ベビー服とは思えないデザインで作ってしまいました。ヤンキー家庭の子供だったらアリ?w実はこれに、迷彩柄でスパッツを作ろうとしている・・・w

 これからは長袖が重宝するかもと長袖にしました。しっかし赤ちゃん小さいな。全然布が減らないよ。大人物を作った余りで余裕で作れちゃうと思う。

 小さくてカワイイので量産したいわあ。女の子いないけど女の子柄でも作ってみたいな・・・。

 この型紙は90サイズもついているので、まだまだ使えるはず!でもあまりに小さくて、本当に着れるかどうが不安でたまらないw

人気ブログランキングへ