5ba3dcd3.jpg
 うりうりとお買い物に行ったら、冬物のアイテムがセールになっていたので、先月に欲しくても諦めていた湯たんぽ&カバーのセットが1500円になっていたので購入。

 白熊君、汚れが目立ちそうな所が受けなかったのか、大量に売れ残った模様。泣いてるしさ!

 早速使いましたが、あまりの快適さにもう手放せません。朝になっても、お湯があったかかったので、洗顔と食器洗いに余さず使いました。朝は水道の水も中々お湯になってくれないので、油物のフライパンの汚れを浮かせるのに、このお湯は便利でした。

-----------------------
 おうち仕事も無事終了。根を詰めすぎたらしく、終わった直後に体調がガクっと悪くなって3時間ほど寝込むハメに!夜はゲームできるほどに元気になってましたが、ちょっと日曜は時間を無駄にしてしまったかも~。