久々にゲームプレイ。仕事がないうちに遊んでおかなきゃね!大きなプロジェクトが終わったららしいサハラっちが、仕事が2/1までお休みらしいので、結構遊べるかもしれない。

 日曜の夜はチョコルーさんの黒育成。17だと、75の獣のサポにしてもMPが足りなくてデジョンできないという不便さなので、とりあえずサポでデジョンできるMPになるまでレベル上げをする事にしました。37しかない白も、ヴァズテレポが出来るように42まで上げたいので、そのレベル上げのサポのためにも必要な黒・・・。切りよく25ぐらいまでは上げておこうかと思います。
 テレポと、ラスプ消しのイレース要員としてチョコルネさんも一緒に移動。最初は真面目に精霊アタックをしていたのですが、どうやら17まで上がる過程を、殴り黒として上げていたらしく、精霊スキルが限りなく0という体たらく。結局隣接で殴りかかる事になってしまいました;隣接だとラスプを喰らわないので、楽は楽ですが(笑)
 17から20まで、指輪パワーであげました。しゃもじだと時間がかかるので、次は両手棍持って来る事にします・・・。

 にゃむ姉もロッカーが最大拡張になったら、レベル上げに出ます。現在のロッカー数60。あともう少しなんだけどなあ。金貨残数も、3人分の戦績を足しても足りない気がしてきた。
 にゃむはずっとデジョンが呪符なので、黒を17まで上げなければなりません。でも金策のためにどうしても、トレハン2が欲しい・・・。どっちを先にするべきか、すごく悩む今日このごろです。