8079b761.jpg
 こんなにスッキリしました!
 毎日ゲームのあと、ノートパソコンも片付けているのですが、ただ積んであるだけだとゴチャゴチャしちゃって。
 特にPC関連をごちゃつかせる要因って、コード類ですよね~。
 なのでコード類は見えないように、巾着に入れるようにしましたv

57661457.jpg
 積まれたノートパ、掃除道具やアイロンの入った段、ゴミ箱と雑誌のボックス・・・。ごちゃごちゃしてて見せたくない!という事で、目隠しも作りました。

P1070673  ヒネモスノタリの布をメインに、ラミーリネンを合わせています。ヒネモスノタリの布はほんのり和風かつモダンなので、和室のPCインテリアには本当に最適だと思いました。今回使った布は遠目には水玉にも見えて可愛いですv
 これといってタグなんかは付けませんでしたが、スッキリして良かったと思います。直線縫いばかりでしたが、数が多いとかなり大変ですねw型紙も長さMEMOもないので、2度と同じ構成では作れませんが。
 
79e81e33.jpg
 布の消費は全体で1m50cmぐらいかな?ヒネモスノタリの布は、ほぼ使いきってしまいました。
 巾着はこの3種類。テンキーとアダプターと携帯充電器用。コードがヘロヘロ見える物は、コレに片付けちゃおうかと思います。

 
 人気ブログランキングへ