00 Shop*BBD*にて久々のお買い物でし。

 メアド変更をするのを忘れて古いメアドで注文してしまい、先方から連絡が届かない事態が発生w TOPページに”連絡ください”と書かれてしまうという恥をさらしてしまいつつ。メール便ですがポストに入らないという事で持ち帰りされており、今日の再配達となりました。梱包が超カワイイ。

7116fbe3.jpg
大きないちごのコットン 50cm 248円。
 このイチゴ柄はとっても大きいです。1イチゴ5cmサイズ以上。

 白に鮮やかな赤いイチゴがおいしそう。

88646929.jpg
ルシアンつぶつぶ小花柄コットン ピンク 50cm 248円。
 シックで落ち着いた大人っぽさ。

 ややレトロっぽくて、裏地に良さそうです。

50c56200.jpg
ネップ綿麻 クロ ブルー レッド ブラウニーベージュ 各1m 560円。
 無地の布は用途が多いので、1mで買ってみました。タンガリーっぽくて使いやすい感じですね。麻55%・綿45%。
 ワンピ用に、もう少し長めに買っても良かったかも。

644cd434.jpg
 綿麻ドット 麻ベージュx水色 50cm 320円。他のカラーも買うべきだったかなあ。麻25%・綿75%。

 今回のおまけに、レースのワッペンがついてました。

9fde6815.jpg
 これが今回一番のお気に入り。ルシアン ハーフリネン いちご ピンク 1m760円です。麻50%、綿50%。

 アンティークっぽい感じ。イチゴのプリントもスタンプのようにわずかにかすれているような風合いで。

58c2fde1.jpg
ルシアン ランダムドットのコットン 。カラーバリエ抱負に購入してみました。いちごピンクはカワイイので1m買い496円。バッグに使えるいい厚さ。これで子供用のショルダーとか作るっしょ!元気色、ランダムの水玉がまたカワイイのであります。いちごピンク以外の色は40cm170円のお買い得ハギレv

人気ブログランキングへ 久々に買いましたね。買ってしまいましたね。