久々の日記更新です。毎日のように遊んでいるんですが・・・。

 先日から学者AF取りをやっていて、グロウベルグの天気待ち中に死んだりしましたが、なんとか4箇所集めることができ、今日は最後のAF3、NM戦をやりました。以前、ダリュのを手伝った事があるのですが、その時赤黒黒の3人でマラソン戦法を使ったのですが、何せ相手は学者なので、かなり厳しく、1回全滅したほどです。なので今日は6人で!(中味2人ですが) 暗黒白詩獣赤です。

 結果は、最初にぶつけたカニが大変長持ちしまして、飛んできたガがスリプガとブリザガだけで、全然痛くなかったというのが助かり要素。ダリュのときはもう、かなり痛かったのですが・・・。マラソンせずに殴り倒せましたw これで学者AFフルコンプです。最後のイベントのストーリー、意味わからなかったですけど・・・。

 その後は話題のヴァラーNMに行ってきました。縄張りは歩いていくのが面倒でしたが、ベヒは弱くて簡単でした。ポイントの沸きも早くてみんなで楽しめますね。
 気になる結果はというと。


Lugh_3
 1戦目、チョコルーさん。いつも獣で装備しっぱなしのバードホイッスルを投入してみました。これは・・・。寝にくくなりましたかねえ?w

Juni
 2戦目、ユニ。何故か3本持ってる連邦軍師のしゃもじ投入。結果、CHR+1。なんか嬉しいようなそうでもないような・・・。

Cyoco_2   
 3戦目、ルネ。50制限ナイトで装備するファランクスリングを投入。あれ?これは何気に良い装備になってるような。耐雷+9ってスタンをレジったりしないだろうか。

Lena
 4戦目、レナ。なんだろう、コメントに困る系?wでも金髪にはMP以外の恩恵がないので、属性がつくっていうのは楽しいかも。

 これは結構はまりますねw 色んな物を突っ込んで結果を楽しみたいです。次は何いれようかなあ。

 ちなみに今日のお昼、朝10時インして、倉庫の大整理をしました。素材を一箇所にまとめたり、収納を追加したり、装備を分けたり・・・。ある程度部位が揃ってる装備は、足りない部分を足してNPCに預けたりもしました。同じ装備が山のようにあるのも確認して、だぶってる装備は売り払っているのですが、ヴァラーNM用にとっておいてもいいかもw