32a88303.jpg

型紙:roll
布:ハギレ

 もうこの布、ハギレサイズなんですが、パーツが小さいのでなんとか取れました。派手ですけど、小さいポーチならこの元気さがアリですよね!?

fd1380ad.jpg
 中はこんな感じ。
e2e828d2.jpg
 カワイイお花のボタンがあったので(遠い昔に合羽橋で買った・・・)皮紐で無理やりファスナーにつけてみました。

 こちら現在開催中のカウプレに追加投入します!

36783762.jpg
ecf24b72.jpg
 2個目。こちらは次回のカウプレに入ります。
 だって内側がイチゴですもの!次回のイチゴ祭りにぴったりではありませんか・・・。

 今回はどちらともファスナーは片開きです。ポムマスターを名乗れるぐらい、だいぶ上手に作れるようになってきました。でも裁断ヘッポコプーなのが、チェックやストライプ布だとアリアリと分かるので、次回はその反省点をなんとか・・・。
 まだ作る気か!?

人気ブログランキングへ