ecd122fd.jpg
 先日も作りましたコットンタイムに載っていたレシピから、バネポーチの2作目。リネンのハギレと、hanaさんが付けてくれた見本カット布を使いました。見本カット布を半分に切ると丁度よくて、無駄なく使えましたv とてもカワイイ布だったので無駄にしたくなかったんですよね。
 フリフリレースも付けて女子力↑↑。

2832ce5a.jpg
 内側はピンクに白のピンドット。全体的に乙女度の高い仕上がりになりました。こういうのも好きなんですよね~。

 このレシピ、簡単ではあるんですが、縫い合わせるパーツは多いので、けっこう手ごたえがあります。製作時間が短い割に、なかなかの達成感がw

人気ブログランキングへ オンナノコしてる?