終了しました。
 130000HIT祝いのカウプレの開催の時がやってまいりました!今回は選べるプレゼントとなっていますv 引き取っても良いと思う物すべて、れっつチェック!

■開催期間 2009/06/14 ~06/19夜10:00まで受付
■応募方法 この記事へコメント

 コメントは、抽選で必要となりますので、お名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。
 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際はメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

 今回はお好きな品物を選ぶ事が出来ます。必ずコメントに、欲しいアイテムの指定をお願いします。5セット以上お引取り頂ける場合は、市販雑貨もしくはチクチク用副資材セットを追加でお選び頂けます。
 1090e759.jpg

 Aセット
 レジ袋ストッカー
 まん丸なべつかみ
 苺柄のキッチンセットです
 台所にどうぞ!

93806384.jpg
 Bセット
 北欧柄花のフィグ
 しじみ巾着
 ポケットティッシュケース
 カワイイ大人のお出かけセット。

1b6d1fc5.jpg
 Cセット
 赤いコースター
 夏色コースター
 乙女柄コースター
 計6枚のセットです。大家族も安心。

266f7c82.jpg
Dセット
 丸底ミニ巾着セット

 練習品なので、ラッピング資材や外出先での使い捨てアイテムとしてどうぞ。

f205f3ef.jpg
Eセット
 ピンクのバッグセット
 トートバッグとデジカメポーチです。
 サブバッグにいかがでしょうか。
 
987677d6.jpg

 Fセット
 ブルーのバッグセット
 トートバッグとデジカメポーチです。
 ピンクよりかなり難が多いので注意ですよ。

fc87f2c7.jpg
 Gセット
 ギモーブバッグ
 10cmバネポーチ
 文庫サイズブックカバー
 文学乙女のお出かけセット

 しじみ巾着Mサイズ 金魚柄
 ビニコとナイロンオックスのお弁当袋 
 ギャザーバッグ コサージュ付き
 フェイバリットショルダーS 子供用

 5品以上指定された方は、「雑貨希望」もしくは「副資材希望」の記載もお願いします。内容は届いてからのお楽しみとさせていただきます^-^
 出来ればたくさん引き取って頂けると嬉しいので、全部と書いて下さっても構いません!ただ全部だと、普段使っている新品のキレイな箱に入らないので、スーパーで貰ってきた空き箱でお送りする可能性がありますorz
 欲しい物が記載されいない場合、強制的に全指定扱いになりますので、ご了承ください。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。コメント欄に、引き取り可能な物をすべて、記載してください。
②抽選
 お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。10名様を超えた場合は、アミダクジをします。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 ヤマト運輸使用のため 郵便番号 住所 氏名 電話番号 と、希望があれば到着日時などをお知らせいただく事になります。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事で頂いたコメントのお返事は、当選者発表の際にレスさせていただきますのでご了承ください。