5d7bfc61.jpg
 まだだ・・・まだ終わらんよ・・・!

 こちらnyamnyamさんの夏生地福袋2000円ですv 売り切れるとショップの表示からなくなるようで、現在売り切れのようです。発売から2~3日はあったと思うのですが・・・。
 お店の品揃えは、大人モダンな物が多く、シンプルな物も多いので、福袋でも問題ないと思って初購入、初ポチです。注文から発送までの時間がけっこうありました。注文したのは2週間以上前だったかと思います。ここ数日でポチったわけではないのですよw

2cb08d19.jpg
 オマケのボタンもすんごくカワイイv 国旗柄ですね。

 ショップのデザインカードもカワイイ。

1ce5445a.jpg
 ショップにはありませんが、けっこう薄手の黒プリントです。2mありました。黒でこの薄さなので、ギャザーも素敵に出そうです。黒というよりかなり墨色な感じ。

5ffbe8b0.jpg
 デニムかな?かなり硬さがありますので、水を通してみないとなんとも。1mありますので、もう少し柔らかくなれば、子供用のスカートか、自分のショートパンツですね。ならなければ雑貨用。キレイな色なので赤耳を生かしてバッグにもいいかも。

43b3586c.jpg
 白にランダムの水玉黄色が元気なキャンバス地。1mありますが、大きな目立つ汚れがあるので、実質使えるのは半分程度かも。

 色合いと布質的に、バッグなどの雑貨用ですね。

f209e6aa.jpg
ガーゼブラックウォッチ 1m。織りは涼しげに、若干粗めになります。ブラックウォッチはいくつあっても困らないですね。

 もう少し尺があるとワンピだったのだけど・・・。子供用のワンピもいいか。子供には地味かな?

9fec88b7.jpg
チェックワッフル 50cm/¥420 綿100% 2m
 こちらはショップ現行品です。ワッフルというよりドビー?という感じですね。大人モダンな感じで、尺もあるので、これは絶対ワンピ!

 涼しげですが、露骨な透け感はありません。

ddff29a6.jpg
レトロ花柄 2m かなり薄手です。ジョーゼットっていうんだっけ?透け感もかなりあるので、重ね着用。レトロな花柄がカワイイです。以前ショップで見かけたような気がするのですが、現在はありませんね。

b04bc840.jpg
・お魚プリント生地 レッド 50m/\210 1m

 特売品のコーナーにあるニットです。お魚柄がけっこうカワイイ。赤ですが、レンガ色的な赤。

e679f1d0.jpg
 ホワイトダブルガーゼ1m。お店に置いてあるダブルガーゼとは違うようですが、白のダブルガーゼは用途に困らないのでいい感じv

 以前買ったレース布と合わせて使いたいです。

 これで2000円なら断然お得だと思います。路線もショップのセンスのまんまなので、ショップのテイストが合うなら買って損なしかも。
 いつ販売されるかがちょっとわからないのが難点でしょうか・・・。

 だいたい8m入りますって事だったのですが、10m超えてる予感。

 人気ブログランキングへ 流石にもう満腹(収納が)