03  たぶん3年以上、悩んで悩んで悩み続けたホームベーカリー。ついに我が家にもやってまいりました!これで痛む関節に苦しむ日も、焼きたてのパンが食べられますv

 なくてもいいけど、あるといいなの代名詞家電の1つですね。お餅やうどんもつくれる機種みたいです。

 まだ市販の食パンが冷蔵庫にあるので、それを食べきったらHBデビューで、まずはテキスト通りのプレーンな食パンからチャレンジしたいと思います。楽しみでたまりません。
 慣れてきたら人参だとかの野菜が入ったレシピも試したいです。

------------------------
 全然関係ありませんが、夕べはリンバスでFF11にログインして、終了後にいつものアレをやってきました。私は金の髪飾りを投入。魅了されにくくなったようです・・・。レイにゃにライフベルトをあげて突っ込ませました。ララで寝にくくなったかもしれませんね・・・w

01 02

人気ブログランキングへ 今日のチクチク品は作りかけなので、明日更新v