それは火曜のことじゃった・・・。ポストに不在通知が。(今週はまだ)布ポチしてないのになんだろう・・・?と差し出し人を見ると、か、かこさん!? もしや先日のプレゼントアイテムの返品!?

 ドキドキしながら木曜に再配達してもらい、受け取ったのですが。

331bbf37.jpg
Σヽ(゜∀゜)ノ

 (*゜∀゜)ノ■ ステキな布2枚!大人系花柄!
 (*゜∀゜)ノ□ トーションレースとボタン、フェルトのハート!

 テラカワイイどうしよう(*´∀`*)きゅぅうん
 これで何を作ろう。絶対大人っぽいステキなものになりますよ。鼻血でそう。
 かこさんちの布山の一部らしいのですが、こんな布で構成されている布山は宝の山ですよw 登りたい・・・(笑)

 そして・・・

bb8386cb.jpg
 Σヽ(゜∀゜)ノ

 北海道のおみやげおやつ~♪ グミめちゃんこ好きなんですけど、これは更に、目に良さそうv 
 写真撮影後、スタッフが速攻でおいしく頂きました・・・。お礼のメールをする前に、つまみ食いしてしまったとか言えない・・・(自爆)

 なんだか気を遣っていただいたのが申し訳なく思いつつも、こんなステキなプレゼントをいただけて、嬉しくてたまりません(*´∀`*) 幸せ過ぎv 

 興奮のあまり、変な日記になってますが、かこさん本当にありがとうございました!

人気ブログランキングへ 気分はわらしべ長者