8581e9b5.jpg
 布の整頓をしていて、この布シュシュにしたら猛烈カワイイんじゃないか?と思い立ち、色違いで3つ作ってみました。
 バッチリカワイイです~。涼しげだから、夏用な感じですけどね。何気に浴衣に合うかもしれません。

 娘さん2人とお母さんの3人で使うのが良さそう。 下の子にはピンク、上の子は水色、お母さんは黄色・・・という感じで。もちろんその日の洋服に合わせて、色を変えるというのもいいですよね。

 シュシュって簡単だけど、この出来上がりのドーナツのようなお花のような見た目が可愛くて、たくさん作りたくなってきます。

 レースもたくさん買ってあるし、ぽんぽんブレードもあるので、そういうのをあしらったシュシュも作りたいと思います。

第二回布消費マラソン中です(布幅110cmで計算)
 1058 - 16 = 1042 cm

人気ブログランキングへ まったり作れるいいレシピ