b2e71417.jpg
 人形のペチコートを作るかなーと眺めていたハギレなのですが、あわせるレースを出したところで長さをはかると、きっちりシュシュ用のサイズ。

 悩んだ末、シュシュにしてしまいました(笑) ちょっと縫いズレができてしまったので自宅用です。パッチワークシュシュしかなかったので、単色でナチュラルカラーは使い勝手が良さそう。レースをつけると、すっごくお花っぽいですね。レースがないときはドーナツに見えますけどw

第二回布消費マラソン中です(布幅110cmで計算)
 1010 - 2 = 1008 cm

 せこせこ作ってるヨーヨーキルトも、もうすぐコーヒーの空き瓶いっぱいになります。1/3ぐらいは消費できてるみたいですね。1mの布で、出来上がるヨーヨーの数ってそれほどないのかも・・・。カフェカーテンにでもしようかと思ってましたが、なんだか長さが足りなくなりそうな予感がします。どうしようかなあw

人気ブログランキングへ仕事が終わるまでローペースですが、ポチ応援しただけているので、頑張ります