3289a5dd.jpg
 毎度のオリジナルレシピで、キーボードカバーを作りました。以前作った会社用が薄汚れてきて、そろそろ取り替えたい気分で。

 布は表も内側も、コットンリーフさんで先日買ったもの。この布でキーボードカバーを作るという事だけは決めていましたので、即形になりました。ただピンクで当初作る予定だったのですが、布が届いて実物を見ると、この水色が一番インテリア小物には合うと感じて。

37e37670.jpg
 この布はカーテンのような広い面積で使うときはイエロー、持ち歩くバッグにはピンク、インテリア小物には水色が合う感じがすごくしました。ティッシュボックスカバーなんかも、この水色で作ると絶対可愛い。

 内側は水色と相性の良かったフルーツ柄シーチング。
 表のタグはウサギさんで、サイドには布の耳に書かれている布名の部分を使ってはさみタグにしました。文字が書かれているものがついていると、ちょっぴり既製品のようになって好きですw

 ちょっと大きく見えますが、会社のキーボードが大きいので、それに合わせて大きめに作っています。自宅用も作ろうかなw

第二回布消費マラソン中です(布幅110cmで計算)
 812 - 50 = 762 cm

人気ブログランキングへ 他の布は用途を決めていないw