eb7a237f.jpg
 オリジナルの型紙作りからはじめている、仕切り付きカードケース。前回作った型紙で作ったカードケースは、いいサイズだと思ったのだけど、ギリギリな感じもあり。
 持ち歩くにも、小さすぎてうっかり見失いそう。もう少し深さを加え、余裕のある作りにしようと、型紙を修正して、新たに作ってみました。

6c6c116d.jpg
 仕切りに芯を貼った方がいいのかなあ。まだ色々試行錯誤が必要そうです。

 お気に入りの布を持ち歩くのに、こういう小物は嬉しいレシピなので、なんとか完璧に仕上げたいです。

 試作品ですが、こちらもイチゴシリーズという事で、カウプレに含ませていただきますv

第三回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  1902 - 1 = 1901 cm

今週ノルマ●○○○(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ 応援ありがとうございますv 順位UPにモチベ上がってますv