8b77e98d.jpg

 20cmファスナーと、14cmバネ金具の特売に惹かれて、ついついポチ。ついでにクロスロードの新作布もポチ・・・!でも布は小物用と決めて自制しての購入なので、50cmのハーフカットです。こういう小さいサイズで売ってくれるコットンリーフさんは、自分には、とってもありがたいです。

 買った布は今回の新作更新の、コラージュレター生成り とコラージュチョコレートピンクです。両方ちょっと子供っぽいかもしれませんが、とっても可愛いですよね。小物に使えば、大人用にも十分なると思います。大人可愛くできるかどうかは、自分のセンス次第ですが・・・w チョコレートコラージュ、見ててお腹がすいてくるのですが・・・(笑)イチゴチョコって感じの配色がたまりません。

 バネポは前回購入した持ち手が付けられる、金具付きです。12cmのバネ口金も持ってはいるのですが、持ち手を付けるなら大きい方が良いかと思って。

 ファスナーは白と黒を買いましたが、黒を辞めて茶色にした方がつぶしが利いたかな?カラーファスナーは、わりかし手持ちがあるのでいいかな?

 2,830円の出費ですが、
 先月22日の注文なので見逃してくださいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
 自分に激甘w

収納滅亡まであと 1877cm

人気ブログランキングへ順調に増やしてます;