7de72ec3.jpg

 抹茶パンを焼きました。食パン用の配合で作ったので、生地がどろどろ気味で成型にかなり苦労してしまいました。焼き上がりはかなりふんわりしてて、いい感じでしたが。マフィン型なんかに入れて焼いてもよかったかもです。

 千葉は今朝方、ものすごい暴風雨に見舞われました。音で目が覚め、そのまま2度寝できないぐらいだったんです;ヒュォオオオオオオ、バラバラバラバラ(雨が窓に当たる音)、ドォォォォオン(突風で玄関のドアが殴られる)ってな感じで、なんだ戦争か!?というぐらいの騒音になってました。
 ちなみに亀は、外に出しっぱなしでした;

 今日も仕事なので、今からぼちぼち出かけて来ます。来週末は代休とって、のんびり連休にするんだ・・・。
 今日は何時に帰ってこれるかなーヽ(´Д`;)ノ

人気ブログランキングへ