c33d6f4e.jpg

 んーーー持ち手がちょっと離れすぎですね。もう1cmずつ内側に入れないとおかしい。ポケットも大きすぎるかも?見た目のバランスだと昨日のが断然良かったですね。
 マチも広い方がやっぱかわいいし、使い勝手が良さそうです。マチが狭いと、バッグインバッグとしての使い勝手は良さそうですが・・・。

0eebef28.jpg

06f07c6e.jpg

282b22a7.jpg

 ポケットがたくさんあって、収納力は抜群かも。

f19af11e.jpg
 口布とマチの大きさをそろえるなら、こういう入れ口にした方が可愛くなりますね。この入れ口にするなら、20cmファスナーでも、もう少し大きめのバッグが作れるかも。

 とりあえず昨日のバージョンの方が、考えていた形に近いので、改めて型紙を作りなおし、ポケットを追加しようかと思います。

 今日のレシピは、Babyボストンとは違うアイテムに派生させていこうかと;

第三回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  432 - 5 = 427 cm

今週ノルマ●●●●★(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ 試作続きでお目汚ししております(´Д`;)