999f155e.jpg

 デジカメが増えて、充電器も増えてしまったため、今まで使っていたケーブル+充電器収納の巾着に入らなくなったので、大きめ巾着を作りました。
 外側はトリプルガーゼなので、中に入れた物のでこぼこ感が表に響かず、重宝しています。

5cb01b5b.jpg

 正面は太めのトーションレースに、小さなスタンプタグを飾りました。
 裏側は細いトーションレースの上に、作ったばかりのハート型バテンレースを。ベースの布が男の子っぽいのに、飾りが乙女っぽいバランスが、実は密かに好きだったりします。
 Gパンのポケットにレースがついてたりするのが、カワイイと思う派なのでw 

e654c471.jpg
 内側は小花柄。表の色とケンカしない青系で。
 
 刺し色的なものを使ってないので、単調なデザインとも言えますが、バテンレースが際立ってカワイイので、これはこれでいいかなあと。

 ヘッドフォン、携帯の充電器、デジカメの充電器×2個がしっかり収納できる巾着になりました。

第三回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  80 - 5 = 75 cm

今週ノルマ●○○○(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございますm(__)m