ee265e4e.jpg
 がま口らしい形に型紙を修正して、ぺったんこがま口をもう1作。今回は口金付けも上手く出来て、良い仕上がりになりました。

dafa3167.jpg
 内側はカメラバッグを作った際のハギレのキルティング。最初は水色水玉のキルティングで作りかけていたのだけど、小銭いれにすると水色は汚れが目立ちそうなので、急遽こちらに。裁断してしまっている水色水玉キルティングは、外側に使う用にして、また別のがま口にしようかと思います。

b872d551.jpg
 そして後ろ側には、作ったばかりのハート型バテンレースを。余りくっきりとしたハート型じゃないですけど、サイズ的にこのがま口に合いますねw できれば無地に重ねたいところです。

第四回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  1953 - 1 = 1952 cm

今週ノルマ●○○○(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ 布小物毎日更新中。頑張れポチをぜひお願いしますm(__)m