ec91ba2b.jpg
76e40885.jpg

 パッチワークをせこせこ頑張って、がま口を作ってみました。でも縫い代を取りすぎたかなんかでサイズが合わなくなってしまい、失敗品になってしまいましたorz

 一応使えなくもないのですが、パクパクしてると左右が外れてくる感じなので、使い物にならないと思います。結構可愛くできているだけに無念・・・。キルティングもミシンじゃなく、手縫いにした方が良かったとか、むしろステッチがない方がカワイイんじゃないかとか、色々反省点もあるので、いつかリベンジできたらと思います。

 カウンターが予定の250000HITに到達したので、来週月曜からカウプレを開催したいと思います。3色のリバティうさぐるみを、セットで。あと何か、試作品の中でも上手く出来た物を添えさせていただけたらと思っています。

第四回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  1824 - 1 = 1823 cm

今週ノルマ●●●●★★(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ 毎日の応援、アリガトウございますm(__)m