cc5fa80b.jpg

 巾着といえばコレ!というぐらい有名なしじみ巾着をSサイズで。

 もうこの布も、ハート模様がわかるようなサイズでは最後になります。使いきったわ・・・。
 でももうコレでも、ハート柄である事がほとんどわからないですねw
 裏はシンプルにタグなしです。レースは蛇足だったかも。

ded5ca6a.jpg

 この表布には必ずといっていいほど、定番的にこの花柄を使っていますが、この花柄も残りわずかに。使いやすい柄はどんどん消費してしまいますね。色違いで揃えておいたらすごく便利だったので、こういう使う場所を選ばない小花柄は、色違いで揃えておきたいです。

 こちらもカウプレ サブプレゼントにはいります。

第四回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  1798 - 1 = 1797 cm

今週ノルマ●○○○(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございますv