d654c9f7.jpg

 久々にハギレ消化のコースター作り。ハギレが山ほどあるのに、合う布って本当に少ない。上手く組み合わせられるようなセンスが欲しいところですが、とりあえず相変わらずの、ヘタな鉄砲も数撃ちゃ当たるでw

 ちょっとした息抜きや、作る物のアイデアが枯渇した時、時間が足りない時にはコースターは作成にぴったりv

 それにしても、曇りや雨の日は、写真の撮影が本当に難しい!自然光に勝る照明無しって感じですよ。

コースターの型紙はコチラの記事に

ef060857.jpg
 それでも植物にとっては恵みの雨をもたらす雲。雨があがればこの瑞々しい姿。柔らかくて綺麗な緑。好きな色です。

01813507.jpg
 枝豆もしれっと植えていたりとか。でもこれ、収穫時期がわからない。

2bd940c2.jpg
 実家からトマトを含め、タマネギやジャガイモ等の野菜が届きました♪ うちにもミディトマトは植わっているのですが、まだこんなに青々としております・・・。

第四回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  1705 - 1 = 1704 cm

今週ノルマ●●●●★★(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございますv