d608aba7.jpg
 2個分をまとめて裁断していたので、昨日に引き続きファスナーポーチです。デザインをそろえようかと思いましたが、この花柄にこのお花ボタンはちょっと似合わなかった気がする・・・。もう少し大人っぽいボタンをチョイスすべきでしたね。チャームでも良かったかも。

b44a61e4.jpg
 内側は同じ黄緑布で。なんだか連続で作ってる割には、うまく縫えてないような気も・・・。
 少しズレて縫ってしまい、なんと金属ファスナー部分を縫いかけて、ミシンを壊すところでした;ギガガガガって音がして心臓が止まるかと;

 針がちょっと曲がった程度でしたが、もしかしたらミシン自体にも何かダメージがあるかもしれないです。
 電源を入れなおしたら、普通の糸調子で縫えていますが、はてさて・・・。

 次回カウプレは30万ヒットです。前倒しでプレゼント品を作ってて良かった!っていうぐらい、開催が近づいてきました。カウプレが終わったら、お店の方もオープンできるようにしたいと思いますv

■作成に使用した型紙はこちら>>

第四回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  982 - 2 = 980 cm

今週ノルマ●●●●★★(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ 暑くて寝苦しいー