01

 もう同じに作る事自体をあきらめたうさぐるみ。今回はハギレ箱をあさって、スイーツな印象の布で作成してみました。ちょっとバレンタインぽいですね。

02

 足への綿の詰めが甘かったみたいですが、一応いつも通り、たっちは出来ます。もたれなくても立てるこのバランスのよさ・・・。若干この子、お腹がメタボ気味です。

 見え辛いですが、今回はビーズではなく、ボタンをジョイントに使いました。

 こんなにぬいぐるみを作るなら、目もちゃんとしたぬいぐるみ用を買い揃えた方が良いような気がしてきました;

 ちょっとお知らせ。
 10/21~10/23まで、会社の研修のため留守にします。毎日更新を目指してるちくちくアイテムは、残念ながらお休みになりますのでご了承ください。余裕があれば出先から、ちょっとした日記は更新したいと思います。

第四回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  422 - 1 = 421 cm

今週ノルマ●●●●金曜~木曜)

人気ブログランキングへ 毎日の閲覧、ありがとうございます!