3391366f.jpg

 そろそろ見飽きてきたかもしれない、うさぐるみ150%サイズ。今回は目の位置が結構可愛くなった気がします。大量に裁断してしまって、まだまだ続く予感がするという。

02

  今回もジョイント部分はボタンで。ぬいぐるみらしい見た目になって可愛いですね。

 そういえばボタンも大量に買いためているのでした。どんどん使わないとね!

 再度のお知らせ。10/21~10/23は会社の研修のため留守にします。ちくちく作品の更新はお休みになります。現地から日記を更新しようと思っていたのですが、なんとびっくり、電波の状態が悪いらしく、携帯が繋がりにくいんだとか;どんだけ山奥で研修するのかわかりませんが、がんばってきたいと思います。

 カウプレ関連で、とてもたくさんのコメントをありがとうございます。コメントのお返事が2回目の分が、お返しできずにいて申し訳ありません; どれもこれも嬉しいお言葉ばかりで、なんてお返しすればこの喜びが伝えられるのかわからないというw
 今回、たくさんの人にレシピの感想をいただき、作ってて良かったと思いました。そしてもっともっと作りたい!という気分になっています。独学素人の型紙研究ですが、少しでもクオリティを上げたいです。これからも、応援よろしくお願いいたします。

第四回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  421 - 1 = 420 cm

今週ノルマ●●●●★金曜~木曜)

人気ブログランキングへランキングも一気に高くなりました。順位に恥じない内容になるようがんばりますv