cd2bab0e.jpg
 先日カウプレに当選された モグモグ さんから、折り返すように素敵なプレゼントをいただいてしまいました。どちらがプレゼントに当選した人なのかわからないぐらいの、豪華な頂き物をしてしまいました;

0ea587e0.jpg
 モグモグさん手作りの、素敵なビーズアクセサリですv ちょっと今日はお天気がいまいちで、実物のキラキラ具合が表現しきれていないのですが;

 デザインも素敵だし、何にでもあわせやすい落ち着いた色合いが、とっても私の好みですv
 このビーズのリングが、付けると本当にすっごく可愛いの!バッグ型のチャーム風のストラップは早速、ポシェットにぶら下がっていますw

 ビーズって本当に、乙女心にズキューンと来ますね。飾ってよし、付けてよし、眺めてよし・・・。こんなアクセサリが自分でも作れたら・・・。っていつも思っていますが、編み物に匹敵する苦手具合ですw

4df9704d.jpg
 気に入ったなら、自作に挑戦してもいいんじゃよ?

 そんな声が聞こえてきそうなビーズの山。自分でも作りたくなって早速、ドカ買いしてきたな?って思われそうなんですが、実はコレもモグモグさんからの贈り物です。こんなにバリエーション豊富に、たくさん!本当に、私の方が当選者のようです。
 ビーズの状態でもキラキラ綺麗です。
 いきなりビーズアクセサリ!というのは難しいので、まずは布小物作りに少しずつ、ビーズの要素も取り入れていけたらな、って思いますv

 モグモグさん、こんなに素敵なプレゼントを(しかもたくさん!)本当にありがとうございました!大事に使わせていただきますねvv

人気ブログランキングへ