db24f8fa.jpg

 裁断していた分はこれで終了。スタンプで作ったタグも、もうだいぶ残り少なくなってきました。暇になったらまた大量に作っておかなければ。スタンプは使った後の片付けが面倒くさいんですよねー。

1685460a.jpg
 シリーズ的に続けると、なかなかいい感じですね。この布合わせで他のアイテムを作ってお出かけ小物のセットにするか、3色の巾着を1セットにするか悩みますね。

b0513352.jpg
 信号機のようなカラーですが・・・。このイチゴ柄の布は全色揃えていて、あとは白があるのですが、残り少ないため今回は揃いでは作らずです。
 セット内容、どうしようかなあ。

第四回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  332 - 1 = 331 cm

今週ノルマ●●●○(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ 今日はいよいよ検定の試験です。がんばって勉強はしたけど自信ナシ