0f92b5d4.jpg

 苺柄シリーズにBabyウォレットを製作開始!パーツが多いけど流れ作業で作れるので、わりかし作りやすいです。裁断が面倒くさいですが。

011e0b02.jpg

 今回は全然飾りが付けられてないので、どれもこれもシンプル。デコ度が足りないかなあ。綿麻の生地に合うレースは、やはり麻のトーションがいいですね。でも手持ちに合うのがなくて。白は微妙に浮いてしまいます。最近、副資材の買い物をしてないので、少し補充した方がいいのかも。

------------
 受けられるかどうかわからないけど、検定の二次用の勉強をはじめたのですが、どうしても必要な辞典が1冊見つからなくて困ってます。他の関連書籍はすべてあるのに、本当にそれ1冊だけ行方不明!何処を探しても出てこないのですorz
 絶対に捨てていないのは確かで、高い本だったからと大事にカバーもして仕舞ったはずなのですが・・・。
 本棚の整理の際に移動して、それから行方知れずです。押入れの中も相当探したのですが。

 実はUSBメモリも9月から行方不明になってて、それも困っていたり。
 本当、どこいっちゃったんだろう・・・;

第四回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  324 - 1 = 323 cm

今週ノルマ●●●●(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ 毎度の応援ありがとうございます!