00

 セットシリーズのラストに、今まで作った物がまとめて入る、手提げバッグを1点。後はバネポーチを作るぐらいの布は残るかなあ・・・。とりあえず今作ってるシリーズは、コレをセットの最後にしようかと思います。ほんのり残った布はまた次回用に。ほんと少量なのでポーチが作れるかどうかという所なので。

5871bed2.jpg

 ついに内側用の布が切れてしまいましたので、今回から別布に。この布もカラーバリエがあったのですが、1色がどうしても足りなくて、全部お揃いの布にする事にしました。裁断は一気に。

 明日は運転免許の更新に、免許センターに行く予定。帰りにちょっと買い物をしたり、久々にブラブラしてこようかなあと思いつつ、講習聞いてたら眠くなって即効で帰ってくるかもしれないw

 もうすぐカウプレも開催時期ですね。毎回何故か、ショップオープン時期に重なってます。なんでだろう・・・。

第四回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  321 - 10 = 311 cm

今週ノルマ●●○○(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ 寝坊して更新遅れました