01_2

 ダイソーの口金は2本で1セットだったので、もう1個作ってみました。今更ですがもう1cm、縦横に延長すべきでした。10cmバネポに比べて、ちょっと丸みのシルエットが足りないですよね。

 14cmアレンジもリクエストがあるので、14cm口金が手に入ったら試したいと思います。

72487e4f.jpg

 ダイソーは近所にはなくて、滅多にいけないのですが、手芸材料や道具がすごく充実していますね。うちの近所の100円ショップはローソンなので、食料品は充実しているのですが、雑貨や手芸材料はイマイチ。隣の駅にSHOP99があるのですが、ビーズと毛糸は充実しているのですが、他がイマイチで。

 100円のフロッキープリント試してみたいのですが、いまだに手に入れられずです。

----------------

 ショップの振込み先口座として、昨日のうちに郵便貯金の口座を作ってきました!次回から振込み先としてご利用頂ける予定です。ダイレクトも申し込んだので、ネットで即チェックしてお返事が出来るはず・・・!

 大掃除もなんとか終わらせました。ゴミの日があるうちに掃除が終わると、本当にスッキリと年が越せるので。
 残った冬休みはのんびり過ごそうかと思います(*´ω`*)

 意外と余暇があると、縫い物が出来ないですね。布を眺めて終わるとか、そんな感じになっています・・・。

----------------

第四回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  129 - 1 = 128 cm

今週ノルマ●●●●★(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ今日は冬休み6日目(6/13)あれ、もう折り返し・・・!?もう1週間近く休んでるって実感わかず;