01_2  久々に縦長バッグを作りました。A4の本がすっぽり入る、少なめマチのバッグです。
 レトロっぽい雰囲気の色柄の布でv 補色LOVE。 雨粒柄は夏っぽいのに、更にかたつむりのタグもつけて、気の早い梅雨シーズンデザイン・・・!オレンジやイエローが入っているから、完全に冷たい雰囲気ではないのがお気に入りです。

fbe9c44c.jpg

 内側もお気に入りの柄布でv 色んなお花のミックスですけど、色合いがアジサイ色で、これまた初夏の雰囲気でしょうか・・・! ポケットは小さいのを1つ。

5d4f019d.jpg

 図書館で本を借りてくるのに、丁度良いサイズなのではないかと思います。絵本の大きいやつは入らないかもしれない・・・。でも私はこのサイズが大好きだったりしますw 布の切り替えアレンジとかして、見た目のバリエを増やそうかと企むぐらい、好きです!

 久々に大きく布を減らせました。ここ最近の小物スランプは、単に今が大物の気分だったのか、コレは綺麗に縫えましたv そしてまた小物が縫いたく・・・w

第五回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  1991 - 50 = 1941 cm

今週ノルマ●●●●(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ 俺たちの(布消費の)戦いはまだはじまったばかりだ!という方はぜひポチってってくださいv