1eba6e2f.jpg

 2個目!なかなか可愛く出来ましたvちょっとバラの柄の出方がイマイチだったけど・・・。上にチェック模様が縁取りみたいに来るように意識したら、バラの方忘れてた。

e538f9b9.jpg

 底は切り替えに変更してみました。こっちの方が可愛いし形が四角く決まりやすい。縫う箇所増えるけど・・・。
 課題は脇とトップの縫い目を合わせるのがズレやすい事。対処法を考えないとなあ。縫う手順変更だけでなんとかできればいいのに。

6756c204.jpg

 10cmファスナーのポーチとしては大容量だと思います。自分は好きだこの形!使いづらいけどww

第五回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  1935 - 1 = 1934 cm

今週ノルマ●○○○(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうです!