6bbf4a7b.jpg

 最近髪がまた伸びてきたのでシュシュを使う事に。以前作ったのが相当へたれてしまっていたので、新たに3つ作ってみました。いつもこの形のシュシュばっかりなので、たまには違う作り方のも作らないとですね。

 最近、PC作業をする時はテレビをつけて、旅チャンネルを見てるのですが、やっぱ旅行はいいですね。海外の観光地案内なんてもう、たまらなく行きたくなります。それにご飯のおいしそうなこと!

----------------

 昨日パンシェルジュ検定3級を受けてきました。テキストにサラっと書かれてた事が出てたりして、案外覚えていませんでしたorz あんぱんを作った木村屋の創設者の名前とかw

 東京会場を利用したのですが、やはりたくさんの人が来ていて、ほとんどが女性でした。
 受かってたら2級もチャレンジしたいと思うぐらい、結構楽しい勉強でした。

 来週はTOEICです(o`ω´)o 特に対策勉強はせず、真の自分の現在実力を計測するために受けているので、普段の勉強以上の事はしませんが、1年前よりいい点数が取れるようにはしたいと思います。

第五回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  941 - 15 = 926cm

今週ノルマ●●●○○○○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ 毎日簡単なもの続きですみません;