b280549a.jpg

 雨が続いて、いかにも梅雨の風情です。京都旅行も、雨でも楽しめる場所を優先的にチョイスしていかないとw 雨だと大変ですが、混んでなくていいかなあとも思います。

d3b393e3.jpg

 今回はスタンダードな布合わせをしました。無難だけどやっぱ可愛いかも?苺柄は何を作っても可愛いなー。

-----------------

 TOEIC受けてきました。相変わらず何を喋ってるのかわからず、何が書かれているのかもわからない有様。去年からの成長が全く感じられませんでしたorz
 今回は前回と比べて、ビジネス的な会社の用語みたいなのが余り出てこなかったので、前回受けたときより簡単なはずだったんだけどなー。

 前回より点数が低かったら半年後にもう1回受けたいと思いますorz

 第五回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  921 - 1 = 920cm

今週ノルマ●●●○○○○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ いつも応援のポチをありがとうございますm(__)m