f09107fd.jpg

 飴とかお菓子を入れて配りまくりたい。一杯作りすぎてる気がするけど、まだ裁断したのが残っていて・・・w

8b03433c.jpg

  夏の準備もしたいところですが、梅雨に入ってなおいっそう寒い日が続いてますね。
 梅雨が終わった途端、暑くなるのもわかっているのですが。

---------------

 TOEICの出来もイマイチだったし、大学の通信指導のテストもちゃんとできないし、もっと集中して勉強しないと・・・。表面を撫でるような勉強しか出来なくて、物足りない。仕事が忙しくて、帰宅したら疲れきっているせいもあるのですが、やりたいのにやれない感じが辛いですねー。縫い物の方も時間が取れないし。困ったなあ。

 でも目先の事ですが、今は仕事の方をしっかりしないと。生活かかってるしw そろそろマイホームも目指さないとと思い始めてるから、仕事バリバリこなさないといけないし。

 こんな風に決意を新たにしたのには理由があって。

 仕事量が多いとチェックまで手がまわらなくて、先週販売したソフトでチェック不足による不具合を3件も出してしまいましたorz ファイル名ミスと、透明色指定のミスと、ファイル拡張子のミスです。もう一人チェックをする人がいたのですが、その人も忙しくて、あっさりとしたチェックしかできなかったので、見落としてしまったり。ユーザーに再ダウンロードしてもらったりする手間をかけさせてしまうので、こういう不具合を出してしまうのはとても良くないのですが、なんだか毎回1~3件は不具合出してます。いつも終わるたびに次は気をつけなきゃって思うのにー。

 次の仕事はもっとチェック作業を頑張らなきゃ。ほんとマジで。毎回、締め切り前に切羽詰ってくると、チェックがいい加減になるのがわかってるんだから、対処法を考えないと・・・。

 今回は再ダウンロードしてもらえる内容だったから良かったけど、今やってる仕事はそれが出来ないので、今度こそミス0で作品を世に出したい・・・!

 第五回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  920 - 1 = 919cm

今週ノルマ●●●●○○○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ