bd622d8e.jpg

 今日はちょっと時間が取れなくて、短時間で出来るハギレコースターを4枚。今週はこんな更新が続きますが、ご容赦ください○□=

 カウプレに多数のご応募、アンケートへの返答をありがとうございます!アンケートの返答だけではなく、嬉しいコメントや感想を下さったり、アンケートについても詳細に記載していただいたりして、本当に参考になりますv 

 ダイソー口金のがま口をお待ちいただいている方が多いようで、お待たせしていて本当に申し訳ありませんorz 24日と31日の単位認定試験が終わるまでは、型紙をいじるまとまった時間が取れないため、8月初旬公開を目指しての作業となりますので、今しばらくお待ちいただけたらと・・・。
----------------

 昨日レビューしましたフェルト本から、早速1点作り始めています。一気に作るのが難しそうなので、1日1パーツずつ作っていくようなペースで進めようかと。今日は裁断だけやった感じです。パーツが多くて裁断からして大変でした。いきなり難しいものに手を出してしまったorz

第五回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  580 - 1 = 579cm

今週ノルマ●●●○○○○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ