d1383563.jpg

 試験前日につき、休みなのにこんな簡単な物で失礼します。

 カウプレに多数のご応募ありがとうございました!当選者の方には月曜の発送を予定しています。ポストに入りそうならポストに入れて出しちゃうんですが、おそらく入らないのでorz 入ったらそのまま出しますv

 最初の時間指定が出来ないのに、対面受け取りになるので、ちょっと面倒くさいものになってしまっていますが、ご了承ください; 再配達依頼での時間指定は可能なはずですので・・・。

 写真に載っていないものが追加で入っていることがあります。

-------------------------
 今回のアンケートで、やっぱりレシピ希望の方が多いのだと再確認しました。検索でこられている方の検索ワードも、大抵が布小物のレシピなので。レシピがつないだご縁というのが多いという事でもありますね。

 あまり凝った物は技術不足で作れませんが、布消費のお手伝いが少しでも出来ればと思いますw 秋ごろにはバザーも多いと思うので、そういうイベントで出せるお手軽アイテムも増やしたい所です。

 まずはダイソー口金のがま口からですねー。まずは現在の型紙のまま内布にキルト芯を貼ったバージョンを試しに作って、それの様子を見て最終調整かな、と。口金、残り2本なので失敗は許されぬ・・・。
 型紙が出来ているのに、手順写真撮影が面倒くさくなって公開できていないレシピもあるので、それもじりじりアップできればと思います。
 うさぐるみの洋服は、行き詰っていますorz お尻でっかいよー。
 うちオリジナルの着せ替え人形も作りたくなってて、浮気しまくりです。

 ハギレ消費レシピは、自分自身に必要なので、今後どんどん増えていく可能性があります。まじ本気で。

第五回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  576 - 1 = 575cm

今週ノルマ●○○○○○○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ