90db373b.jpg

 携帯ポーチとお揃いで、10cmバネポも作ってみました。

76ac5dd3.jpg

 中央位置ばかり気にしてしまって、底やサイドの事をすっかり失念。ズレまくりの痛恨のミスです。完成するまで、サイドの布の事なんて、全く意識してませんでした。

36071e2c.jpg

 内側は濃い茶色で。やっぱ10cmの口金は手が入らなくて不便かもしれない・・・w
 オマケを追加していたら、今回のカウプレCのアイテム数が他より少なくなってしまったので、昨日の携帯ポーチとあわせ、こちらも入れさせていただきます。

--------------
【私信】
 カウプレ当選者の風凛様

 早速のご連絡ありがとうございました。メールのお返事をお返ししたのですが、携帯アドレスの迷惑メールフィルタにかかってしまうようで、メールが跳ね返ってきてしまうので、ブログの方でご連絡させていただきます。

 本日発送させて頂きますので、明日の到着になるかと思います。
 お預かりしている個人情報は、到着の確認が出来次第の破棄とさせていただいておりますので、お手元に届きましたら、ブログのコメントかメールにて、届いたという旨をお知らせいただけますと助かりますv
 うちのブログとの出会いのきっかけのお話、本当に嬉しい内容でしたv

第五回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  497 - 1 = 496cm

今週ノルマ●●○○○○○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ 毎日更新がんばり中 ぜひランキングも応援してくださいv