cb3178a6.jpg

 A4用紙で作る別マチトートを作りましたv
 オレンジ色は撮影が難しいですが、先日のKidsボストンから、ちょっとこの暖色にハマっております。よくこんな色の苺柄を買ってたなあとは思うのですが、形になるとめちゃくちゃ可愛い!

df0fd786.jpg

 帆布部分はオレンジというか、人参色というか・・・。原色バリバリな明るい色ではなく、やや彩度は低い感じのオレンジ色です。裏側は特に飾らずです。この布は飾り付けが難しかったので;綿レースなら似合ったのかなあ?

4cd0be77.jpg

 毎回内側のポケット位置に悩むのですが、入れ口から3cmだと浅すぎますかねー。小さいトートなので、そんなに物を入れる事もなく、ポケットも飾りみたいな物だと思うのですが、中に入れた物が飛び出しちゃうと困るしなあと。

------------------

3cddb929.jpg

 週末のニットパーティに向け、作り目ぐらいは思い出しておこうと、編み物練習をすべく、毛糸を整理。すんごい半端量の毛糸ばかりで、一体どう消費しようかと。太さもまちまちで、モチーフ編みに使うのもなあ。片っ端からアクリルたわしに化けそうw
 編み棒が一部紛失してるし、どこを掘っても出てこないー; 買わないとダメかも~。

第六回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  1722 - 20 =1702cm 
今週ノルマ●●●●○○○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ いつも応援のポチありがとうございますv
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら