b87d1e59.jpg

 キリンさん布の小柄ゾーンで別マチミニトートを作りました!どうにもキリンさんがまっすぐ位置にいてくれないのと、作ったアイテムが小さすぎてキリンさんが生かせてないような気がします;
 そしてとっても飾りにくいという。どこにレースを当てても貴重なキリンさんが隠れてしまうので、諦めてタグのみ。賑やかな布だから大丈夫だろう!

fb9c3f79.jpg

 ピンク可愛い!

-----------------------

 今日はこれから、あむゆーずのニットパーティに行ってきます(*'Д'*) ずっと楽しみにしていて、道具の準備にも余念なくw でもちょっとドキドキしてたりして・・・。かぎ針の持ち方がおかしいし。
 今日でどれくらい編めるだろう;

第六回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  1699 - 20 =1679cm 
今週ノルマ●○○○○○○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ いつも応援のポチありがとうございますv