先日のカウプレに当選されておりましたkeinaさんから、お礼との事でステキなプレゼントをお送りいただきました。もう本当、私は現代のわらしべ長者を名乗る資格があると思います。

 送った物より良いお返しが届いたのですが、厚かましい私は、遠慮もせずにいただいてしまうのでありました・・・。

 そして当然のように自慢をはじめるのです。

55a0abef.jpg

 馬に人参、猫に魚、犬に骨のイメージをそのままに、MACKに布。この2つは常に線で結ばれているのです!今日のMACKさんも昨日のMACKさんも、来年のMACKさんも、布がすきv
 そんな布好きの私の元に、新たなエネルギーが投入されました。それがこちらの2枚!
 不覚にも今まで私、文字が主役の柄を買った事がなかったのですが、この布を見て目覚めてしまいそうです。このいろんな書体でアルファベットが描かれている布なんですが、直接お見せしたいぐらい実物のお洒落度が半端ないです。それに自分のイニシャルであるMが散りばめられており、思わず嬉しくなってくるというw
 所々に金で文字が書かれており、それがアンティークっぽさと高級感をかもし出していて、大変大人っぽいです。
 そしてそれに合わせて使える組み合わせで、ブルーのストライプ布。カジュアルな感じですが、厚み的にも程好く、色んなアイテムで活躍してくれそうです。色が落ち着いているので、こちらも大人っぽいです。

02eb3695.jpg

 先日チョコ好きと告白してしまいましたが、六花亭のチョコレートまで入れてくださってました!しかも2種類も・・・。パッケージがすっごく可愛い!この乙女心にぐっとくる選択をしてくるなんて、keinaさんったら私が本命なんじゃないの!?これはバレンタインの本命チョコでしょ!?と 思わず言ってしまうわけでw

402342d7.jpg
 中身も問答無用で可愛いです。すごいボタンみたいで可愛いーーーーvvvv
 もちろん味については、六花亭にはずれなんてあるはずもなく! 勉強疲れの体に、染み渡っていくかのよう。

 布もチョコも私の心の栄養源なので、エネルギーがたっぷり充填されましたw

 この幸福感を皆様にお裾分けすべく、これからもブログ更新を頑張っていきます。

 keinaさん本当にお気遣い、ありがとうございました!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら