頂き物の紹介記事が続いておりまして、埋もれてしまいそうですが、本当にステキな物なので早くお見せしたくv 毎日閲覧してる人すら見逃しそうな勢いですが。前記事からちょっと時間をはずらして公開するよう、タイマー更新しております。

 以前カウプレに当選されておりましたすずりさんから、たくさんの幸せの詰まった宝箱が届きました。お礼というにはあまりにも超豪華な感じなんですが、私の好みと、今必要としているものを熟知した、素晴らしい内容でしたので、ご紹介します。

9d38df97.jpg
 こちらのクマさん柄。なんと4色展開すべてを送ってくださいました!この冬の新作ですよね。先日、通園グッズ作りを決意した際に、それ用の布を買わねばと選んでいて、この布がすごく気に入ってしまい、買おう!と決意したのですが、このカラーバリエーションが悩みのタネで、ドレを買うか迷いに迷い、とりあえず新作だからすぐにはなくならないだろうと、1週間程悩む時間を設けたのですが・・・それがまさかいただけるなんて!何故バレたし;
 

15ed4fac.jpg
 そしてこちらのポップコラージュの布!最近ずっとこういうコラージュ系の柄に胸キュンが続いていますが、もちろんコレも超好み!しかも2色送ってくださいました・・・。

9ac3ac2f.jpg

 あーーーこの布も、今カートに入れてあるーーー;という驚きの1枚。つまり、私の好みにメガヒットな。

 布合わせの必要ない、単品そのままをトートバッグにするだけでも可愛いと言ってもらえるような布が、こんな感じでわんさか。カラーバリエで送ってくださっているので、色違いの展開も可能という至れり尽くせりっぷり。
 さすがにコレを公開するのは勇気がいりました。「貰ってばっかりでズルイ!」って言われても、反論できないorz

1804ee30.jpg
 体育館裏に妬んだスケバンにそろそろ呼び出されてもおかしくない状態なのですが、実はまだ入っているという。シールとボタン!このシールがめちゃくちゃ可愛いの!使うの勿体無いです、本当に・・・。こんなシールあるんだっていう可愛さですよ。実は子供っぽい趣味かな?と、今までブログで告白したことはないはずなんですが(言ったっけ?;)、実は私、シールを集めております(ノД\) 最近になってやっと、使うということを覚えてきたのですが、コレクションしてるのです。もちろんこのシールもコレクション入り!
 そしてボタンなんですが、可愛いハート型!しかもこのタイプで四つ穴って珍しいですよね。
 更にマグネットボタンなんですが・・・驚きのハート型・・・おおおおおおおキューートッ!マーベラス!

92893ba0.jpg
 ゴルゴを雇われて狙撃されても仕方ない程に、更に・・・いただいちゃってます・・・。
 京都にお出かけされてたという事で、よーじやさんの色々!石鹸とハンドクリームとあぶらとり紙とハンドタオル。自分が京都に行った時、買い物できなかったのが心残りだったのですが、見事に解消されました!石けん嬉しいーーーー!

0cdb04bf.jpg

 入っていた袋も可愛かったのですが、更にそれを綴じるテープも可愛かった。こんなレースのテープあるんですね; 開けるときにちょっと勿体無いって思ってしまいましたw

---------------------

 こんな感じで、超贅沢プレゼントを受け取ってしまいまして、貰いすぎの非難を浴びるのは覚悟の上での公開となりました; すずりさんちに足を向けて寝られない。
 最近、足を向けて寝られない方角が増えてきましたwww

 本当ありがとうございました(*´Д`*)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら