bd420a67.jpg

 私は行けなかったのですが、7日に大工工事が終る予定という事もあって、きっともうだいぶ出来ているだろうと、ダーリンが一人で家を見に行ったようです。今日の写真はダーリンが撮ってきたものー。

 フローリングが貼られて、畳が入って養生されていた!というのが今回の変更点で、外壁は上棟したその日から変化なしだったそうです。2/3が外部完了、足場解体の予定だったけど、そうなる気配ゼロ!
 大工仕事も7日に終るとは、到底思えない進行具合なんですが・・・。

e7aabc7b.jpg

 バルコニーはこんな感じで1ケ月以上放置されていることになります。横も下側も木剥き出し。このシートは見るたびにズレていってるw

03

04 家の裏側の室外機に繋がるラインだとか、そういうラインの線は美しく出されております。

 だがしかし!

 一部配線はこの力任せっぷり。→

 えーーー荒っぽいのにも程があるだろうwwwwなんだろうこれ、電気の線かしら・・・。すごいなこの破壊っぷり。ここどうするんだろう・・・モルタルで埋めて出来上がりv とかになったりして。

7c6489f3.jpg
 トイレに棚が出来てたらしい。
 2階用の洗面台が一応、配達はされてきていたとか。
 明日、明後日でどれくらい進むのかなあ。

 この状態できちんと7日に大工工事が終ってたら、それはそれですごいかも・・・w
 とりあえず、建具がつけられるような枠が入って、キッチンや棚などが全部入って、という状態までにはならないといけないのですが。2/21に施工検査予定。あれ?2週間しかないよ! 施工検査って、壁紙も貼られた状態でやりますよね?; 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら