084c2d32.jpg

 調整してサイズはピッタリに。いや、今度は少しあまりすぎたか・・・?しかし見事なオニギリ型に仕上がりましたね。狙ってこの形にしたわけではないのですが、誰がどう見てもオニギリです。タグを下につけたら、いい海苔っぷりになるかもしれない。

82ae82db.jpg

 可愛くなると思ってつけたモチーフも、本体の形状のせいか梅干にみえr(ry

db588063.jpg

  もう切り替えとか考えず、オニギリでいいかもしれない。オニギリ型がま口。需要あるかなあw

 本日の布とモチーフと背面側のレースはマイケルさんの提供品からv 

---------------

 今日は新居の方を見てこようと思います。いよいよ残り2週間となりました。ついにカウントダウンになってきた感じですね。今日の段階で95%ぐらい出来ていないといけないのですが、はてさてどんな様子なのか。そろそろ傷のチェックなんかもした方がいいのかしら?ラスト週にやるべきか。

 引越しの準備としては、後は調理器具類と食材系、縫い物関連のアイテムのみになりました。残り分は最後の週かなあと。
 住所も確定したようです。電話番号も決まったようなのですが、口頭で聞いたから忘れちゃった、というのはダーリンの弁。電話番号は書類が届くまではわからないままになりそうですね。

 今の家の明け渡しの立会い日時も、引越しの当日お昼に決めて、いよいよ退去に向けて掃除も開始です。
 鍵を1個なくしてしまって、今すごい焦ってます。何かのポーチに入れた記憶はあるのですが。昔懐かしい、PSで出てたXIというサイコロパズルの、アクイちゃんというキャラクターのキーホルダーを付けていたというのも明確に覚えているのですが、何処に入れたのかが全然思い出せないのです。アクイちゃんのキーホルダーも気に入ってたので、出てきて欲しいなあ;そういえばここ1年以上、見かけてない気がする・・・。困った;

第六回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1304 - 1 =1303cm 
今週ノルマ●●○○○○○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら